くまえの映画の感想

WOWOWやスカパー!で見た映画の感想です。 随時更新!

2017-10

スポンサーサイト


電車男

監督:村上正典
脚本:金子ありさ
撮影:村埜茂樹
美術:柳川和央
音楽:服部隆之
出演:山田孝之/中谷美紀/国仲涼子/瑛太/佐々木蔵之介/木村多江/岡田義徳/三宅弘城/坂本真/西田尚美/大杉漣

TV版を先に見ちゃったし、TV版が結構気に入っていたので、こっちの映画版は・・・う~ん・・・(¨;)
中谷美紀に似ているという事だったけど、本当に中谷美紀じゃねぇ・・・?美人過ぎちゃうし、隙が無い感じで、リアルさに欠けるかな~?
TV版の伊東美咲みたいにちょっと天然っぽい感じがあったら良かったんだけど・・・。
それに、山田孝之と中谷美紀じゃ年が違いすぎるだろう?!・・・って関係ない?
そして、ラストじゃ、山田孝之が秋葉の路上で涙でグジャグジャになりながら告白するんだけど、ええ~っ!?!?
オリジナルを読んでいる私としては、告白シーンはやっぱり公園でして欲しかったな~。涙でグジャグジャな山田君を見て「汚い・・・」なんて思っちゃったし、ガッカリだよ!(byスケバン恐子)
山田剛司君だったら、グジャグジャでも可愛いと思えるんだけどな~。
と、ここまで書いて初めて気がついた!両方とも「山田」君なんだね!(だから何?;;)


電車男 スタンダード・エディション 電車男 スタンダード・エディション
山田孝之 (2005/12/09)
東宝
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

はろぉー!

「電車男」ってヘンな名前だねv-291
本当は感動映画なのかな?

ところで、「くまえの小屋」をブログのリンク集に
入れさせてもらいました~v-352
どうぞよろしくv-354
また来ますネ。

PS

それから「バトン」も、持って来ちゃいましたv-344
なんかよく知らないんですけど、回ってきたので
くまえさんにも、お回しします~v-356
忙しいのにごめんねー。
気が向いたら、どうぞ。
詳細は、私のブログを見てね~v-356

感動ものなのよ(笑)

「電車男」って、2ちゃんから出た話で(2ちゃんも知らない?)、本が出版され大ヒット!、その後、映画化され、TV化され・・・と、超話題になったのですよ~。
このヒットにあやかろうと、「NAPOLEON DYNAMITE」という映画が、「バス男」という題名でビデオになっています。「電車男」とは何の関係もないんですけどね(^_^;

リンク有り難うございます。こちらからもはらせていただきました(^.^)

バトンなんですが、申し訳ない!
パスと言うことでお願いしますm(__)m

2チャンネルは知っているけれど、
時間がないので利用したことはないですねー。
なるほど、ネットで生まれた感動の物語か。
(ネット恋愛もの?)
正直言って、2チャンネルはあまり良いイメージは
なかったんだけれど、そういう意味では
イメージチェンジにもなっているのかな。

バトンはお遊びだしぜんぜん気にしないで
いいですよぉー♪
リンクどうもありがとう!
また来ますねv-290

うわっ!スパムコメントを懸想としたら、コメント(といっても自分のレスだけど)消しちゃったよ~(T.T)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumaecinema.blog79.fc2.com/tb.php/9-98d93c23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

山田孝之

山田孝之山田 孝之(やまだ たかゆき、1983年10月20日 - )は鹿児島県薩摩川内市出身の俳優。スターダストプロモーション所属。ドラマ『ウォーターボーイズ』主人公:進藤勘九郎役、『め組の大吾|FIRE BOYS~め組の大吾』主人公:朝比奈大吾役で注目され、

 | HOME | 

FC2Ad

