くまえの映画の感想

WOWOWやスカパー!で見た映画の感想です。 随時更新!

2017-11

スポンサーサイト


ボーン・スプレマシー

原題:THE BOURNE SUPREMACY
監督:ポール・グリーングラス
脚本:トニー・ギルロイ/ブライアン・ヘルゲランド
撮影:オリヴァー・ウッド
音楽:ジョン・パウエル
出演:マット・デイモン/フランカ・ポテンテ/ジョーン・アレン/ブライアン・コックス/ジュリア・スタイルズ/カール・アーバン/ガブリエル・マン/マートン・ソーカス/トム・ギャロップ/ジョン・ベッドフォード・ロイド/カレル・ローデン/ミシェル・モナハン/クリス・クーパー

ベルリンで公金横領の資料が盗まれた。そこにはボーンの指紋が残っていた!そしてボーンは何者かに命を狙われるのだが・・・という話。
前作の内容を殆ど覚えていなかったのもあって、始終話がちんぷんかんぷん(^_^;
そして、そのうち映画も終わってしまったのでした~(笑)
そういや、前作でもトレッドストーン計画って言ってたなぁ~。どういう計画だったっけ?
ボーンは何者だったんだっけ?暗殺者だったっけ?
ボーンの命を狙っているのは誰なのかしら?
フラッシュバックで出てくるクリス・クーパーって前作でも出てたと思うんだけど、何だったっけ?(^_^;
いやいや、ホント、よくわからなかったよ~(^_^;
ボーンは高度に訓練されていた人なんだけど、インド語もドイツ語もロシア語も話せるんだね~。
次は日本に来て日本語喋ってくれないかな~?(笑)
そんな訳で、カーアクションにも興味は無いし、始終ちんぷんかんぷんな映画でしたが、こうなったら次作も見るぞ!(笑)


ボーンスプレマシー  (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾) ボーンスプレマシー (ユニバーサル・ザ・ベスト第8弾)
マット・デイモン.ジュリア・スタイルズ.カール・アーバン.フランカ・ポテンテ.ブライアン・コックス.ジョアン・アレン (2007/09/13)
ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン
この商品の詳細を見る
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumaecinema.blog79.fc2.com/tb.php/44-4fb727ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

