くまえの映画の感想

WOWOWやスカパー!で見た映画の感想です。 随時更新!

2017-10



Mr.&Mrs. スミス

原題:MR. AND MRS. SMITH
監督:ダグ・リーマン
脚本:サイモン・キンバーグ
撮影:ボジャン・バゼリ
音楽:ジョン・パウエル
出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン/キース・デヴィッド/クリス・ワイツ/レイチェル・ハントリー/ミシェル・モナハン

ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが結婚するきっかけとなった作品です。
二人は一流の殺し屋で夫婦。だけど相手には自分の本当の職業は言っていなかった。しかし、ある時、ひょんな事から相手が自分と同じ職業で、自分を狙っていると知るのだが・・・という話。
ブラピって何か主演だと光らない俳優だなぁ~なんて、どうでもいいか?(笑)
せっかく出てたヴィンス・ヴォーンも、最後にはどうでも良い存在になっていたというか、最初からどうでも良い役というか、期待してたのに、何もないじゃん~(T.T)
結局はブラピとアンジーのドンパチ物語。
でもいくら奥さんも一流の殺し屋で訓練受けているからって、同じように訓練受けている男に素手で対等に戦える訳ないだろうに・・・。
っていうより、設定場仕方ないんだけど、いくら任務だからって、男が女を蹴ったり殴ったりってあまり見ていて気持ち良くなかったです・・・。
まぁ、二人ともお幸せに~!


Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション
ブラッド・ピット (2006/04/05)
ジェネオン エンタテインメント
この商品の詳細を見る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kumaecinema.blog79.fc2.com/tb.php/20-cc1876c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

